人気ブログランキング | 話題のタグを見る


吉祥寺スタジオレダより生放送のYouTube Live音楽番組「musica da Leda」。 毎回素晴らしいゲストミュージシャンをお呼びして、面白いトークとライブを披露しています。


by studioleda

Studio Leda USTREAM イベントを終えて

ご覧いただいた視聴者の皆さま、参加してくれたアーティストのみんな、どうもありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

準備不足のため配信開始時間が遅れる等、いたらないところが沢山あったことをまずお詫びします。申し訳ありませんでした。
Twitterでコメントや感想を送ってくださった方々、本当にありがとうございました。初めての試みでしたが、聴いてくださる方と一緒にひとつの作品を作っているという感覚にとても興奮しました!

今回のこのイベントの目的は、
「レダが愛するアーティストを全世界に紹介」
をテーマにユーストリームでライブ&レコーディング中継することでした。
しかし本当はそれを口実にいい音楽を作っているアーティストの方に出演してもらい、私たちスタジオレダからのLOVEを伝えること、いい音楽をエコヒイキするスタジオだということを宣言したい、と思っていました。
母の日にありがとう!と伝えるように「あなたの音楽は世界一素敵です!私たちはあなたを愛してます!」と伝えること、そしてそんな素敵なアーティストを特別扱いすることで気持ちを伝えることがアーティストを応援することになり、スタジオを良くすることになり、いい音楽を作ることに繋がる、そう考えたからです。

でもそれは間違いでした。逆でした。

愛されていたのは私たちでした。
エコヒイキしてもらっているのは私たちスタジオレダでした。

私たちはそのことにちゃんと気がついていませんでした。ちゃんと感謝していませんでした。
そのことに気がついて本当に胸がいっぱいになりました。期待に応えられるようになりたいと思いました。

「僕の生きた証しなんて、本当にちっぽけなもので、知らない誰かがいまも死んでく、本当に、ちっぽけなものなんだよ、それでも僕ら歌をうたう」

最後に出演してくれたhibariの歌詞にいつも勇気をもらっています。

私たちに出来ることはひとつしかありません。いい音楽を作るお手伝いをすること。それを一生懸命やっていこう、それをしていくスタジオになろう!そう思います。

スタジオレダ企画のUSTREAM配信、次もまた今回のような形になるのかは分かりませんが、みんなが楽しめる企画をこれからもどんどんやって行きます。いろいろアイディアをひねっていきます!
これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

Studio Leda
by studioleda | 2011-05-07 13:28 | Ustream Special

カテゴリ

musica_da_leda
Ustream Special
2010GW企画全般
BGMイベント
ヨガ
フリーマーケット
その他

最新の記事

ヒストリー・オブ music..
at 2016-10-13 16:43
ペヤング・ザ・ワールド〜特別..
at 2015-10-18 10:41
スタジオ・レダ Ustrea..
at 2012-08-20 18:48
紅月ノリコのMusica D..
at 2012-08-15 20:06
出演者紹介:菅原敏 + 井..
at 2012-05-04 00:41

最新のトラックバック

以前の記事

2016年 10月
2015年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

検索

スタジオレダついったー

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧